ダイビング ベラ ムンジャガン 魚類

ムンジャンガン島の魚 その3。

バリ島サッカー部の副監督に就任しました!
副監の仕事は、ボール係に連絡係。。
あ、なんでも係か!

ムンジャンガン島で見られるお魚 その3!

スジクロユリハゼ

バリ島でも観察できますが、
見られる深度は、日本と変わらない位だと思います!
40m前後?

タンポポスズメダイ

バリ島で良く見るスズメダイの1種。
お花の名前。

レッドヘッド ピグミーゴビー

体がスッケスケなんですが、沢山いるので良く目につくと思います!

ブルーストライプ フラッシャー

イトヒキベラの仲間。
ヒレ全開を撮るには、タイミングも大事!

バーロウズ ダムゼル

これも大人になると、真っ黒くなるタイプ。
出来たら小さい個体を見つけたいっ!

ムンジャンガンのダイビング!
私も写真が撮りたくなっちゃいます!

  • この記事を書いた人

oceanlifebali

バリ島のダイブショップ「オーシャンライフ」を宜しくお願い致します! やるからには全力!がもっとうです。皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

-ダイビング, ベラ, ムンジャガン, 魚類
-, ,