ダイビング ムンジャガン 陸上

ガルーダインドネシア航空

本日11月1日は、ガルーダインドネシアの

成田ーデンパサール直行便の再開日である。

値段を調べてみると、円安とも重なり、

片道でもかなり強気の
値段設定であった。。汗

旅行社のお友達は、空港まで到着の様子を見に行っているようなんですが、

一体、どれくらい埋まって飛んでくるのだろうか?
(友人に聞いて確認取れたら、またここで発表します!)

バリ島 桟橋

写真は、

本文とは全く関係ないですが、

バリ島北西部にあるムンジャガン島の桟橋。

桟橋の下は、潜ると意外と面白いよ!

バリ島のダイブショップ「OceanLifeBALI」

オーシャンライフSNS

メッセンジャー
問い合わせ
バリ島インスタグラム
こちらもcheck♪
オーシャンライフyoutube
OceanLifeBALI
channel
旧ブログ
  • この記事を書いた人

oceanlifebali

バリ島のダイブショップ「オーシャンライフ」を宜しくお願い致します! やるからには全力!がもっとうです。皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

-ダイビング, ムンジャガン, 陸上
-