サヌール レストラン

PANDA kitchen

パンダキッチン
PANDA Kitchen

from googlemap

先日、レンボガン島知り合ったダイビングショップオーナーの旦那さんが、
レストランをオープン(ずっとソフトオープニングだったらしい)するという事で、
お呼ばれされてきました。

会場に到着すると、沢山の人!
ビュッフェ形式の食事が用意されていて、
美味しそうな物が、ずらり!

本来なら、そんな食事も写真に収めて、
ブログアップなんだろうけど、食べる事に全集中してしまった私は写真ゼロ。

でもまぁ、色々美味しかったんで、
気になった方は、是非!


バリ島のダイブショップ「OceanLifeBALI」

オーシャンライフ

メッセンジャー
問い合わせ
旧ブログ
OceanLife
channel
  • この記事を書いた人

oceanlifebali

バリ島のダイブショップ「オーシャンライフ」を宜しくお願い致します! やるからには全力!がもっとうです。皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

-サヌール, レストラン
-