クタ 陸上

バリ島のおもちゃ屋さん

先日、訪れたバリ島のおもちゃ屋さん。
子供が欲しがっていた「あるもの」を買いに行ってみたけど、
アニメ好きの大人(私)が、行っても楽しいお店だったよ。汗

お店の看板
入口に居たポチタ(非売品)
入ってすぐに居たデンジ(チェンソーマン)
店内のパノラマショット

店内は、主にフィギアを展示。
オーナーさんと少しお話したけど、オンラインでも結構売れてるんだって!

インドネシアのアニメ熱も結構なものなので、
これからぐいぐい行っちゃう業種かもしれない!

以下、バリ島で見かけたコスプレイヤー

万次郎
EMT(えみりあたんまじてんし)
聖闘士星矢
百式!

それではまた~

  • この記事を書いた人

oceanlifebali

バリ島のダイブショップ「オーシャンライフ」を宜しくお願い致します! やるからには全力!がもっとうです。皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

-クタ, 陸上